FC2ブログ

霧之んすたいる

好きな事をのびのび書き綴りたいと思ってます。 主に絵とかゲームとか食べ物とか、遊びの事ばっかりになると思うよ。

もう少しー

全体の色はだいたい終わってきました。
後は細部と効果をいじって、、、、、、最後の試練「なんか機械ぽいけど魔法のような触手」を仕上げて完了ですw
触手のようなものはギルティの特色ですからね、はずせないですよね。。。w

いのりんもうちょっと

これ終わったらECOのフレさんの絵も描かなければならないし、、、むぅ、過去の仕上げてない絵もほったらかしだw
スポンサーサイト



ギルティの不安定さがww

視聴者おいてけぼりアニメと言われるようになってきましたw

シナリオが安定しないと言うか急展開すぎ。
今回の18話が特に突出してたって事もあるのですが、圧縮しすぎでは?って言うのは否めません。
演出の手法によっては納得いく様な進行の仕方もあるだろうにwとか思うのですが、何を急いでるか展開が光速過ぎなのですよ。そのせいでポカーン状態。安易にキャラ退場させすぎなのもちょっと頂けなくなってきました。
・・・まぁ、なんだかんだ見るんですけどねwツンデレすぎるwww


ちょっとネタ画像。。。

ピクシブで見つけた広告↓。
1.jpg

よくある広告なのですが・・・
2a.jpg

どこかで・・・
3a.jpgみわgg
完全に一致。。。だと思います(´д`;)

そんな矢先に

どんどこお亡くなりになっていくんですケドーっ!?www

16話見ました。
・ちょっと暗すぎですよシュウくんwww
・っちょ、見殺しですか!?
・黒いのりんwww本人?なんかキャラ変わってない??
・はなぢでた。(ラスト
こんなカンジ。

完全に性格が反転しちゃったシュウくん。王国築きすぎだしwwwこんな主人公共感できませんよ(´д`;)
このノリはまさかのコードギ●スwww

そして最後の彼はやっぱりアノ彼なのですね??
まぁウチも復活を望んでいたので嬉しいですがまさかこんなに早くとは・・・。ともあれさっさと戻って軌道修正してくださいw

てな事で、バタバタ戦線離脱するストーリーは望まないって言った矢先にコレだったので、あまりにもダークすぎた16話は怖かったですねw
最後のシーンで次回からまた急展開が続きそうですが・・・・w

結局ナニが言いたいかと言うと、やっぱり面白いよね、って事になるんですケド。。。

楽しみでしかたない

ギルティどんどん面白くなっていきますね~。
まさかそこで●●がお亡くなりになるなんて。。。死亡フラグなんて微塵もなかったのに(`;ω;´)
今後の展開はダークな路線が多くなる予感?
前回まで笑いのセンスもなかなかいいカンジなアニメだけに、あまりに暗いストーリーに偏っていくのもどうかなーって思います。

いのりん着色開始~
いのりん塗り中

ギルティクラウンの曲が神すぎて

Fate/Zeroに続いてどっぷりハマリ中、ギルティクラウンが素晴らしすぎます。

ゲームや映画、アニメなど、どれも音楽って一つの重要な要素ですが、映像はモチロン、キャラクターや曲もかなりの良作だと思います。
キャラ原案は某イラストサイトでも有名な「しる」さんが手掛けているのですが、独特の雰囲気がしかり表現されていて素晴らしいの一言。


公式サイトからPV

ギルティクラウン公式サイト

OP1



なかでもオススメのBGM



βiosは最近ずっと聞いてます。

そんなこんなの勢いで落描きしてみたww
inori
プロフィール

霧之

Author:霧之
趣味は遊ぶ事w
山の散策や自転車、絵を描いたりゲームをしたり。。。
そんな日常の断片をちょこちょこ書いていきますよ。

セルフィ
アバター衣装がたっぷり。 好みのセルフィになってチャットも楽しめるコミュニティーです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス合計
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク先様
■コミュニティ■


お絵描き投稿サイトピクシブ

エミルクロニクルオンライン公式サイト

■検索エンジン■
エミルサーチ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
駄文同盟.com

■お友達■
セルフィ友の壱さんのブログ『ぐ~たら壱のブログ(*Ő౪Ő*)』

■宣伝とか~■
サイトバナー
200×40バナー

当ブログのバナーです、画像を保存してご利用ください。サイトページの右カラムの制約上、右端が消えておりますが保存すると正しいピクセルにて画像を保存できます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
管理用