FC2ブログ

霧之んすたいる

好きな事をのびのび書き綴りたいと思ってます。 主に絵とかゲームとか食べ物とか、遊びの事ばっかりになると思うよ。

目を醒ますと。

海が見たくなった。

思い立ったらウズウズしてしまうので、さっそくやふ~天気予報をチェック。。。
札幌・道央圏のお天気、曇/雨 降水確率50%、、、、

・・・ほほぅ。スバラシイ。これは行かなくては。


札幌から近い海と言えば石狩とか小樽、今日は小樽に決めた。

当然一人ぼっちで!(ノ之`)・°・・。

石狩方面行って番屋の湯って温泉入って来るのもいいけど、そうなると温泉が超メインになってしまったりするのでパスw
小樽も札幌の中心地からだと40kmくらい。信号タイミング良くいけば50分位で到着するお手軽アクセスなのです。

11時くらいに出て昼には着きましたが案の定、雲りで霧も出てるw
とりあえず天候の回復を期待して時間つぶしにちょっと散策。
小樽と言えば有名すぎる小樽運河を
小樽運河

街を歩いてると突如洋館的な建物と遭遇するのも小樽の魅力
なんかの洋館

で、ちょっと昼ごはんをとって海見てきました~
やっぱり霧ってる(´д`;)
海1
海2
海3
日差しがないと海って汚いのね。。。
晴れてたら真っ青なのに。
でも久々に海が見れたので満足な一日でした(*Ő౪Ő*)
スポンサーサイト



・・・ズシャァ\__(ノーˇ_ˇー)ノ

どうも。最近よくコケまくる霧之(運動不足)です。
ついさっきもお風呂場でコケて右足親指を強打いたしましてジンジン中でございます・・・
(ノ之`)・°・・。

なんか天候は晴れたり雨だったり激しい変化の日々ですがこちらもやっと桜がキレイに咲きました。
写真撮ってないので残念ですが改めて見ると桜ってものっそキレイなのですね~w
わてくし的にはドぴんくよりもうっすら白っぽいぴんくの桜がとてもお気に入りでございまして見つけると道端で暫く魅入ってます。

この雨っぽい天候も過ぎればいよいよ札幌も夏に向けて暖かくなってくるはず。
最近の体の訛りを運動で気持ちよくはらしたいトコロですねー。。。

本日の日記絵。
ECOのフレ様。
じょーん。
プロフィール

霧之

Author:霧之
趣味は遊ぶ事w
山の散策や自転車、絵を描いたりゲームをしたり。。。
そんな日常の断片をちょこちょこ書いていきますよ。

セルフィ
アバター衣装がたっぷり。 好みのセルフィになってチャットも楽しめるコミュニティーです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス合計
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク先様
■コミュニティ■


お絵描き投稿サイトピクシブ

エミルクロニクルオンライン公式サイト

■検索エンジン■
エミルサーチ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
駄文同盟.com

■お友達■
セルフィ友の壱さんのブログ『ぐ~たら壱のブログ(*Ő౪Ő*)』

■宣伝とか~■
サイトバナー
200×40バナー

当ブログのバナーです、画像を保存してご利用ください。サイトページの右カラムの制約上、右端が消えておりますが保存すると正しいピクセルにて画像を保存できます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
管理用