FC2ブログ

霧之んすたいる

好きな事をのびのび書き綴りたいと思ってます。 主に絵とかゲームとか食べ物とか、遊びの事ばっかりになると思うよ。

ついに

札幌にも雨が降り注ぎました!ようやく雪将軍ともグッバイです(*Ő౪Ő*)

暑いより寒い方が体調の良いわたしにとっては複雑な気分なんですが、ひとまず厳しい寒さとはお別れのようなのでほっとしています。
反面、路面はぐっしょぐしょでツルンツルン+。:になるのでこける事のないように気をつけたいと思いますよ✿

今日のお絵描き

ようやく完成しました~。Pixivにあげてるのとは別の差分にて~
壱さん差分~
スポンサーサイト



透き通る歌声

http://usa-usa.tv/
とにもかくも聞けばわかります。
ブログパーツも設置しましたので視聴してみて下さいね。

かねてより大好きな、ニコ動歌い手でおなじみ『うさ』さんのデビューアルバムがリリースするそうです。
とっても綺麗で透き通るような歌声に癒されると思うのです、
ただ、、、
製作元がエイベックスとなっており、お得意のトランス調のアレンジはちょっといただけないかなぁ、とは思います。
収録曲の『Spica』と『ココロ』はまぁまぁいいかなぁ~。。。

アイアンマン見ながら✿

今週あたりから穏やかな気候になるそうですよ!

・・・・ホントか?気象庁・・w


冬の、特に雪国である北海道の気候は予測もしない変化を見せる事が良くあります。
そう、そりゃぁもぅ、荒ぶる気象と言う言葉がぴったりなくらいなんですよね~。。。
先日もイキナリ10cm以上の降雪が深夜のうちにあってビックリしてたトコロです。

でも最近は日照時間もかなり延びてきたり、空気がちょっとやわらかくなってきたかな。

ただねぇ、日が照ると焼けるからヤですねーw、最近肌が弱くなったのか、ちょっと日に当たるとすぐヒリヒリ痛くなります(`;ω;´)
夜になったら顔が火照るし、なんとかならんか紫外線!!

今日のお絵描き、、、ラクガキ途中を追記にて~
続きを読む

ECOのフレさん

今日は一日寝てました。
今朝までとある方のラジオを夜通しぶっつづけで参加していて、休みを利用してネトゲしようと思ってたけど途中でネオチしてそのまま夕方にwww

もうちょっとで完成だった絵を仕上げてみました。
エミルクロニクルオンラインのフレ様のラビリオンってキャラクターをアップ

本当はハルバードを持ってたのですが描き込むのめんどくさくて魔法ぽい効果に(ノ之`)・°・・。

ラビリオン1

差分

ラビリオン差分

≫拍手レス

・やっぱり独特で幻想的でいいですなー^^以上、uccCOFFEEの提供でおおくりしました (にとりー さん
周りが真っ暗なのでひときわ映えますねw
・ほねっこくわえてたからw (にとりー さん
最初は咥えてなかったんよw

雪祭り行って来たん

こんばんわんだふる。早めのぱぶろん常習犯、霧之ですw
さてさて先日お仕事終わった後に雪祭りに行って来たので、今日はそのご報告ですよ~

前回具合が悪くて開催前夜は行けませんでしたが、今回は万全の準備と体調で望みました。
行く前の日にデジカメのバッテリーフル充電と予備バッテリー1個、そしてメモリカードの容量をカラにして用意万端!
いざ突撃~。
開催初日に行ったので雪像は勿論、出来立てほやほやの真っ白くて美しい出来栄えにうっとり。
でも何故かそんなに人は多くもなく絶好の激写状態。
さぁ、カメラの電源オーン!
『・・・・・』
『・・・・・・あれ?』

===メモリーを認識できません===
んあっ、なんですと!Σ(ŎдŎ|||)
『そ、そんな訳ないじゃん!』
と再度差し込むも同じメッセージ・・・ぼーん。
侮れなさすぎるぞ北海道の大自然の驚異w(気温-6℃

肝心なトコロでダメな子です。。。

そんな訳で、しぶしぶへっぽこ携帯カメラで撮る事に(`;ω;´)
大通り公園会場の雪ミクよりススキノ会場の氷ミクのほうがキレイだったみたいですけど写真はありまてん。


ゆき1

ゆき2
ゆき3
ゆき6
ゆき5
ゆき4
ゆきみっくみく


≫拍手レス

・新ジャンル「ほねっ娘」?(とりにー さん
ガリガリなの?w
・これは太ましい柴犬ですね^^(とりにー さん
Σ(ŎдŎ|||)柴犬とな!?せめてハムスターと・・・

雪像見たいけど

明日から雪祭り開催です。
今日は先駆けて雪像をカメラに撮ろうと考えてたんだけどちょい体調悪くて断念。
ライトアップされた白い像はとっても綺麗なんですよ。
開催期間は1週間程度なんだけど、時間が経過して行くとだんだん黒ずんできたり融けちゃったりしてくるから見るなら早いほうが良いのです。

今日のお絵描き。描き書き途中~
rabieconuri

ぴかっときてやった

ぴかー
ラクガキ練習。
ポケモンを良く知らないわたしがうろ覚えで描いたピッカーw
まったく別の生物でしょうか・・・
・・・・まぁ、いいやwww
プロフィール

霧之

Author:霧之
趣味は遊ぶ事w
山の散策や自転車、絵を描いたりゲームをしたり。。。
そんな日常の断片をちょこちょこ書いていきますよ。

セルフィ
アバター衣装がたっぷり。 好みのセルフィになってチャットも楽しめるコミュニティーです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス合計
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク先様
■コミュニティ■


お絵描き投稿サイトピクシブ

エミルクロニクルオンライン公式サイト

■検索エンジン■
エミルサーチ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
駄文同盟.com

■お友達■
セルフィ友の壱さんのブログ『ぐ~たら壱のブログ(*Ő౪Ő*)』

■宣伝とか~■
サイトバナー
200×40バナー

当ブログのバナーです、画像を保存してご利用ください。サイトページの右カラムの制約上、右端が消えておりますが保存すると正しいピクセルにて画像を保存できます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
管理用